宇宙や科学をテーマにしたオンラインイベントを実現します

学生向けオンライン講演会コロナ禍の中で、感染防止策としてオンラインイベントのご要望が高まっています。

シンポジウム、講演会、コンテストやセミナーなど大勢の人が集まるイベント開催は難しいけれど、イベントは開催したいとお考えの場合、オンラインイベントはいかがでしょう?ご自宅で安心して配信動画をお楽しみいただけます。

さらに、実際に人を集めたイベントと遠方の出席者を交えたオンラインイベントを 融合した新しい形態の”ハイブリットイベント”の開催から動画配信まで、最適な企画をご提案します。

オンラインイベント、”ハイブリットイベント”ともに最適な企画の立案から、ZoomやYouTubeなどを活用しながら動画配信を実現します。ご要望に応じて、イベントとオンラインイベントを組み合わせることも可能です。また、ウェブサイト・応募フォーム・SNSの制作・運用、チラシ・ポスターの製作などの告知や募集といったPR活動をトータルでサポートすることが可能です。お気軽にご相談ください。

事例

BLOG「いもけんぴ:宇宙イベントの舞台裏」
BLOG「いもけんぴ:インターネット配信やオンラインイベント企画のご提案(その2)」
BLOG「いもけんぴ:インターネット配信やオンラインイベント企画のご提案」